2021-12-06

エロさが露骨キモいとかそれ以前にさ

少し絵をかじったことがある程度なんだけど(ものにならなくて数年でやめた)、まんすじが浮き出てるパンツとか、へそにピッタリと張り付く服とか、エロとか、性的とか以前に、滑ってるギャグに見えて「いや、そうはならんやろ」って突っ込んでしまう。

 

後はよくあるのはニーソにどたぷんと乗る肉とかさ。痒くならないのあれ?ワイは締め付けのある服をきるとすぐかゆくなって駄目で、冬でも家ではだぼだぼTシャツに、ズルズルジャージ、裸足なんだが。いっつも、ふとももかゆくならないのかな?って思っちゃう。勿論、性的魅力は全く感じない。

 

乳袋違和感があったんだけど、あれはあまりに普及しすぎて目が慣れちゃって違和感感じなくなっちゃった

 

最近だとソシャゲに多い、乳首に張り付く布とか、めっちゃ高いハイヒールアクションする奴とかね。見栄えも大事かも知れんけど、絶対剥がれるし、絶対足首くじくやろってなっちゃう。せめて鎧着て、ブーツはけ、ブーツ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん