2021-12-01

ADHDは殺してほしい

診断済みADHDなんだけどさ

聞き漏らしとか聞き間違いとかめちゃくちゃ多いし

事務所内でもヒラのペーペーどころかクソ無能認定されてるし

アポ無しで来た客との1対1の会話では、イエスもノーも断言しないように心がけてるんだけど

増田了解したはずだよ!!」って客がゴネてきたらしいんだわ

事務所内と客側の団体、ついでにウチの関係団体役員ブリブリ怒り出してる

そんなん言われても俺にそんな記憶は無いし、その客自体が要注意人物だったから尚更注意して会話してたし、ほぼ間違いなく了解はしてない

けどADHDあるし俺の記憶なんてアテにならないのも承知してるから、俺の非を認めざるを得ない

事務所人間も俺のミスだろうと判断してるっぽい

こんなん詰みだろ

どこで働いてても絶対トラブル回避できないじゃん

長らく診療受けてるけど改善兆しはないし、薬2種は効き目が出ない

つらい、早く殺してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん