2021-11-23

大相撲ハイライト番組がその歴史に幕を閉じた理由

番組終了の真の原因は当時を知るテレビ関係者の間では有名で、なおかつ表に出せないような話なんだけど自分にとってはとても教訓的だった。

その教訓を活かしたアドバイスを送りたい。


女にモテなくても途方に暮れてる世の男たちよ、

幕内力士くらいのガタイを手に入れろ。

見掛け倒しの脂肪ダルマ状態でも良い。野球選手ラガーマンレベルじゃダメだ。

日常生活に支障をきたすような、町で有名になるくらいの巨漢にとにかくなれ。

さすれば、女はあなたに寄ってくる。

  • アイドルを襲った柔道選手は非モテだからああなったんだろ ただデカイだけでなく柔道スキルもあったのにアイドルと両想いに慣れない、どころかお情けでデートしてくれることも恐ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん