2021-11-20

現代社会に持ち込んだら一番やばいドラクエ呪文ラリホー

なんの痕跡も残さずヤバいことが色々出来すぎる。

例えば殺し屋メラゾーマ使えてもしょうがないだろ?

現場検証とかされたら色々と非現実的だが犯人は何らかの方法魔法のようなものを使った、というのがバレるだろ。

そっから普通に拳銃を使った殺人と同じ捜査になって逮捕されるか指名手配されるかやろ?

でもラリホーとかわからんからな。

運転するターゲットラリホーかけたったら居眠り運転しか思われんやん。

一番やばいんはラリホーやろ。

  • でもエロ同人ではメダパニのほうが使用率が高いですよね?

  • マヌーサのほうが良いね 日本中に魔法で霧を発生させれば車は走れず飛行機も離陸できず監視ビデオは機能せずみんな働かなくてよくなる理想世界になるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん