2021-11-10

好きな居酒屋メニュー

最近とんと行けてない居酒屋、そろそろ行きたい。酒がのみたいというより居酒屋でございといった酒肴が食べたい。

食べたい1位:ホッケ

学生時代はよく頼んだがここ数年は全く頼まなくなった。会えないと会いたくなる。もりもり食べても中々無くならないところがよい。

2位:たこぶつ

プラスチックみたいな見た目でおもちゃっぽさがある。あまり期待せずに食べるとおいしい。

3位:シーザーサラダ

味が濃くてお腹にたまらいかおつまみに最適。わりとどんな酒でも合うところがよい。

4位:だし巻き

どこで頼んでも期待以下のものしか出てこない。また、あまりおつまみにはならない。でもあると頼んじゃう。好物だから

5位:ハムカツ

薄いほうがいいし量は少ないほうがいい。ソースはウスターで食べたい。

〆:帰り道のコンビニアイスを買う。クリーム系。でもちょっとカロリーを気にして爽にする。

行きて~普通居酒屋

  • ホッケってなんであんなでかいんやろな ちょっとは遠慮せんかいってなるわ

    • 一人分としてはデカすぎるよな。 一人分ようのホッケを養殖して欲しい。

  • シーザーサラダよりポテサラじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん