2021-11-10

マンションゴミ問題で悩んでるんだけど、詳しい人いない?

●状況

隣のマンションダストボックス敷地内に設置。ただしうちの土地に近接する位置

問題

あ: ダストボックスに入らないゴミがうちの敷地に入る形で置かれることがある

い: ダストボックス収集日以外にゴミが捨てられている。市に確認したらダメだって

 →でも管理会社対策をお願いしても何もされない。

相談

マンション管理会社対策を迫るにはどうすべきでしょうか?

マンション管理会社とか委託元の開発会社は、どっかの組織通報されると困るとかないですか? ※業界団体とか、行政のどこかとか

  • 包丁もって、自分の敷地内に立って、ゴミルール守らない奴は殺すって 1週間言い続ければ解決ヨ。 ヤヴァイキチガイがいるという印象が一番効果ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん