2021-11-04

男って性の道具と結婚しないよね

彼は優しい。

頭いいし太ってないし料理もできる。

整理整頓うまいし壊れてるものを直してくれる。

育ちもいい。歯並びいいし虫歯ないしピアノも弾ける。

給料も私の倍以上はもらってる。

わがまま言ってもヨシヨシしてくれる。

いつも私の事、可愛い可愛いって言ってくれる。

休みの日なんかずっと可愛い可愛い言ってずっとクンクンクンクンしてきて体まさぐるもんだから、あれ?コイツって、オレの体が目的か?オレはお前の性の道具か?って思う時ある。

そんな彼が結婚しようって言ってくれてる。

さすがに彼にとって自分が単なる性の道具だったら、結婚しよう、なんて言ってこないと思うんだけど、そんな期待を無くすぐらいクンクンクンクンしてくる。

からといって、今後、今の彼よりいい男に当たる可能性はかなり低いだろうから結婚、応じようと思ってる。

  • 普通の男はセックスしたくない女とは結婚したくないからね。つまりあなたの彼氏は正常ってこと。

    • 「セックスしたくない女」=「性の道具にならない女」ってことだよね。 つまり「姓の道具にならない女とは結婚しない」ってことかよ。酷すぎて草。

  • オレって何 男なの?

  • 増田の賞味期限切れたら若い女とか風俗行くタイプかもね。 それ許せるなら結婚してもいいんじゃね?

  • × そんな期待を無くすぐらいクンクンクンクンしてくる。 ○ そんな期待を無くすぐらいクンクンクンクンしてくるしフェラもしてくる。 という内容なら腐女子勢によってブクマ...

  • 結婚したいって言わない男子ってそんなにいない気がするけど。

  • 休みの日なんかずっと可愛い可愛い言ってずっとクンクンクンクンしてきて体まさぐる 二人とも若いと、付き合い始めなんかは朝から晩までお互いの体ずっと貪り合ったりするけどね...

  • 心と体を分けて考える人間って大体家庭環境やばいよな

  • 育ちもいい。歯並びいいし虫歯ないしピアノも弾ける。 彼ばっかりハイスぺみたいだけど、歯並びとピアノを弾けるのを見て育ちがいいとわかるあなたも育ちが良いんでしょう。 育ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん