2021-10-30

疲れたなぁ

10月祝日無かったし、土曜は元から休みじゃないか

休み日曜日の4日間しかなかったし

職場引っ越しっていうイレギュラーで面倒な仕事降ってきて、通常業務こなしながらそっちもやらなきゃだし

職場の他の人たちは交代休バンバン休むし

上司引退間近でやる気なくて仕事しないし

部下は部下の部下同士の人間関係のこじれを解決できず、俺に仲裁求めてくるし

コロナも一段落して社外の人と会う機会も増えてきたし

あたしゃもう疲れたよ。

とにかくゆっくり休んで、あとは楽しい仕事だけやってたいね

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/10/blog-post_611.html?m=1

  • 運送業やってたけどわかる 朝4時起きで週6勤務で実質12時間拘束、でも8時間分の給料 手取りは20万ちょい あれを30年続けるとかハンパじゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん