2021-10-23

今日は朝早く起きて出かけるつもりだったのですが

寝坊したので少しゆっくりめに準備をして出かけました

朝はヨドバシカメラに行って漫画を買った後、吉野家ハヤシライスを食べました

久しぶりに食べるととても美味しいですハヤシライス

次にひとりカラオケに行って2時間、歌ったり歌わなかったりしました

ワクチン接種済みなら1割引きということで、たまたま接種券を持っていたので役立ちました

その後は予約をしていた献血ルームへ行き、血を400ml抜きました

今日は空いていてスムーズに進み、立ち眩みとかもなかったです

意識して朝から水を飲むようにしていましたがやっぱり血管の出が悪かったです

献血はすぐにすんだので、ぎりぎりで映画館にかけこんで燃えよ剣を鑑賞しました

おっぱいが丸出しでした

映画の後はインド料理屋さんに行きマトンビリヤニを食べました

とてもおいしかったです

そうして帰ってきました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん