2021-10-23

表現の自由戦士(多分それにあたる)なんだけどちょっと言いたい

表現の自由戦士エロ自由を守りたいだけ!政権批判する表現の自由には反対をしている!

いろんなところ見てきてこんな感じの意見たくさん見てきた。

こっちもちょっと言いたい。

エロ自由を守りたいだけ!

だけではないですが、守りたいです。

濡れ透けと絶対領域百合が大好きなので雨宿りしてる濡れ透け状態サイハイソックス履いた両片想いjk寒いからってお互い見つめ合ってハグしててそのままチューしちゃうみたいなの守りたいです(多分こういうのもあの党からするとアウトなんだろう)

政権批判する表現の自由には反対をしている!

表現することには反対してないです。正確には、ものすごくドン引きはしている。

トリエンナーレ例に出しましょう。人の写真やす、亡くなった方をバカにする墓?なるものを作る、放射能最高と声高に叫んでる。

すごいドン引きしてます軍歌流してる街宣車と同じに見えます。でも反対してないです。

  • 表現の自由戦士、ほんと浅くて不勉強で幼稚な連中ばっかだな……

    • どのあたりが不勉強か簡潔に説明してもらえる?それとも論理的に説明できないから見下すポーズとってるだけ?

      • 言及している問題に対する背景とか文脈とか理解してないじゃん ネットで誰かが適当にねじ曲げた屁理屈をそのまま流用して恥じないじゃん

        • 内容を具体的に批判できない人って「理解してない」とか「何もわかってない」としか言わないよね

  • 性的営みとしてのポルノ、文化的営みとしてのジェンダーエクスプレッション、政治的営みとしての「挑発」、それら全てを「エロ」という言葉が内包していることを、多くの人は理解...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん