2021-10-21

オナホ処分した2

先月は『初々しい妹』を処分したのだが、つい先ほど新たに『発育測定』を処分した。もちろん前回と同様、使用してそのままゴミ袋に包んでポイだ。1100gの肉厚モデルということで、買った当初はそのフォルムへの背徳感とワクワクがとまらず3日間くらいは見るだけで興奮しっぱなしだったものだが、やはり2週間くらいで飽きてしまいそこからほとんど出番がなかった。穴の形状が単調すぎた。トイズハートセーフスキンと聞いて期待していたものの、直接的な刺激という点では初々しい妹よりも格段に劣っていた。5000円もしたのに。

良かった点を挙げると、お尻を模した部分がぺちぺちと当たるのは割合気持ちよかった。角度を変えて何度か試したが、お尻をぺちぺちする体勢でやるのがいちばん良かった。だがそれもすぐに飽きてしまった。小さい。もう少し大きいのじゃないと、ぷにあなDXレベルじゃないとダメなのかもしれない。だがあれは高すぎる。オナホで7000円はないだろ7000円は。しかも貫通型だし。

残りはあと1個……と思っていたら、タオルに隠れていたのがもう1つあった。あと2個。しっかり最後まで使い切って葬ってあげたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん