2021-10-19

チームメイトになるということ

先日、プロ野球ドラフト会議がありましたよね。私も野球が好きなので興味深く見ていました。

ふと、思いました。

プロ野球選手を輩出する学校ってある程度絞られますよね。

すると同じ出身校で同じプロチーム入団することって結構あると思うんですよ。

するとね、その同級生やら後輩やらがたまたま同じチームにあとから入ってくることもありますよね。

嫌なものじゃないんですかねぇ、特に若くしてプロ活躍している選手の、先輩があとから入ってくるケース。

感じの悪い先輩。

それでスランプになる選手っていると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん