2021-10-18

国民の脳に重大な損傷を与えるので

保守右翼愛国思想規制するくらい言ってくれればいいのにな。

と言うか、民主党政権の最大の失敗はそこだと思ってる。

その点、韓国左派は上手いことやってるよね。

教育改革メディア改革、徹底した野党攻撃右派が再起しないようボコボコにしてる。

あれくらい徹底した撲滅運動を展開すべきだったと思うね。

それが無理でも、せめて保守右翼がカッコワルイと言う共通認識くらいは形成すべきだった。

今は真逆進歩リベラルダサいみたいな流れになってる。まるで駄目。

そう言うイメージ戦略から入ってみてはどうか。

  • 〉保守右翼がカッコワルイと言う共通認識 〉イメージ戦略 SEALDsがそれでは?

    • あれこそダサかったじゃん しかも結局「若者主導」って売り文句自体フカシだったし

  • はてなの徹底的な右派・保守叩きってまさか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん