2021-10-15

APEXから見るこれからFPS

スマーフ対策をしないとプレイ人口が減っていくので

対策としては、定期的に今までのセオリーが通じないマップ武器を作り、プレイタイル一新する

出来れば今までうまかった人たちが初心者レベルまでになるような改変がいい

チート対策として、プレイヤーに有無を言わさずに他プレイヤーからの報告数が一定以上集まったら、BAN対象者として監視対象

対象者はほぼBANにする方向で、BAN者は誤BANに限らずアカウント復活はなし、ブラックリスト化し業界で共有

アカウント作るにはクレジットカード等の身分証明書提示

  • ランクの変動を大きくすればええだけちゃうん? 一戦だけでも飛び抜けて強かった奴を一気にゴールドとかにしてやればええやん。

    • それだとアカウントを作り直す天井が低くなるだけ

      • 一戦ごとにアカウント作り直すのも面倒やろ。 アカ作成もツールで自動化されてんのかな。 それでもアカ作成のハードルを上げればええわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん