2021-10-15

水曜日はノー残業デー

うちの職場さ…水曜日はノー残業デーなんだけど、朝の放送でノー残業デーのお知らせして

定時になると警備員今日はノー残業デーだからPC落として早くおかえりくださいって言ってくるのね。

から、俺も早く帰ろうと定時に帰れるように用意するんだけど、周りの糞みたいな先輩たちがいつになっても帰らないの。

警備員PC落として帰ってくださいねって言っても、PCを落としたフリしてまた仕事始めるの。

で、今度は時間PC強制終了するようになったの。

そしたら今度はPCが終了したら、また電源起動させるようになっててホント意味無し。

自分が帰ろうとすると「先輩が仕事してんのに帰るの?」とか言ってきてさ、

1日で終わる仕事を3日も4日もかけて仕事したフリしてるような奴にそんな事言われたくないんだよね。

警備員の人だって大変だよ。

なんで警備員がノー残業デーを言いながらオフィス歩いてるの。あんなの契約外の仕事でしょ。

それを警備員がそうやってお知らせしてる所を文句言ったりしてんの。糞みたいな先輩らでホント害悪

一番上のお偉い人からノー残業デーだから帰れって言われてるのに従わないとか、コイツ命令違反してんじゃん。

仕事はとろとろやって残業代ばっか無駄に支払わせて、それで上の命令無視するわ、警備員には文句言うわって

何の役にも立ってないじゃん。まだ派遣の人の方がよく働いて時間通りに終わらせるよ。

マジ入れ替わればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん