2021-10-04

統一教会ネタに釣られた人はいるだろうけどはてなサヨクじゃない!」「いや本人たちの意志尊重するならはてな左翼だろ」

https://anond.hatelabo.jp/20211003162936

toro-chan はてなサヨクとか、リベラルとか、よく存在しないレッテル文句をつけられるもんだと感心してる。統一協会に関しては「注意しましょう」程度。間違った理解をした人はいるだろうがそれははてなサヨクとやらなの?

さすがに無理のある擁護キテンネ

aa_R_waiwai id:toro-chan 今回のデマに引っかかった人の大半は、それぞれの過去コメントを見る限り、左翼リベラルを自認する人が大半だろう。なら、当人意思尊重して「左翼」や「リベラル」と呼ぶのが適切ではないだろうか。

さっそく突っ込まれてる

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん