2021-09-26

anond:20210925154834

子供の頃見たときは単に土曜朝とかのアニメ一年ごとに作品が変わるいつもの現象だと思ってた。

俺以外の人間子供時代あのアニメ見てた人の多くが同じ認識だったと思う。

まり主要な視聴者には打ち切り認識されてなかったのでセーフ。

記事への反応 -
  • 減った売上はフェミニストが保障してくれるの?

    • 女児アニメの売り上げは見た目関係ないから じゃないとあんなかわいいナージャたんが1年で打ち切りになった説明がつかない

      • 子供の頃見たときは単に土曜朝とかのアニメが一年ごとに作品が変わるいつもの現象だと思ってた。 俺以外の人間も子供時代あのアニメ見てた人の多くが同じ認識だったと思う。 つまり...

    • フェミは、仮面ライダーを女にしろって言っても、プリキュアをブスにしろとか言わなそう。 知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん