2021-09-06

anond:20210905235523

こういう人はわりといてニートしたり日雇いで働いたりしながら西成路上生活者となる

そういう人生も悪いものではない

ポジティブに考えてこ

記事への反応 -
  • 学生時代からずっとちゃんと考えて大事な意志決定したことがない。 適当に遊ぶとか夜なに食べるか、ぐらいが限界。 どんな仕事したい、がわからない。 やりたいと思ったことない...

    • こういう人はわりといてニートしたり日雇いで働いたりしながら西成の路上生活者となる そういう人生も悪いものではない ポジティブに考えてこ

    • 趣味はなあに

      • ゲーム、お絵かき、YouTube見る(ゲーム実況やら昔のニコニコのノリの動画とか) 趣味というほど継続したり熱中はしてないけど。

    • 別にやりたくないことを紙に書いて消去法で決めてもいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん