2021-09-05

女の子にベッドを与えて自分ソファ寝るっていうのやってみたい

親友事故で死んでしまって幼い娘を俺が預かることになるんだけど、

その娘が寝るときは俺が今まで寝てた結構良い値段するベッドを与えて俺は寝心地の悪いソファで寝るっていうのやりたい。

そんで娘が高校生になったときも互いの寝床は変わらないままで、

「小さい頃は自分のことで精一杯で気づかなかったけど今も毎日ベッドで眠れてるのは増田(俺はその娘に呼び捨てにされてる)のおかげだったんだね」って大きくなってから俺の優しさに初めて気づいてほしい。

こういうのわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん