2021-08-30

anond:20210830142119

まず大前提として「飲食店NG」なことは押さえておく

今回分かりやすくHIP HOPがブッ叩かれてるのは「デカやらかしを起こしたのは利害関係が単純で窓口がはっきりしているイベントであり、自治体に怒られてる様子を見てみんなHIP HOPターゲットにした」っていきさつだと思う

HIP HOPのように飲食店が叩かれなかった(ように思える)のは、飲食店っていうのが街中に散らばりすぎてて代表格みたいなのが掴みにくかったことがある。飲食店のくくりで見れば確かになあなあにされているが、その内の居酒屋は今でもたまに炎上する話題が出てくる(直近だと五輪記者居酒屋レポ出したのとか)

ラッパーで言えばZeebraさんが出来事論点反省点を全部綺麗にまとめて謝罪ツイートを出したので、界隈がみんな続けば、この後叩いてくる連中は面白半分で自己満したいだけの自慰野郎なので相手にしないでもいい。ただしHIP HOP界隈がちゃん感染対策を共有して実行する条件はある。あくま謝罪じゃないのよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん