2021-08-22

登下校中の女児を舐め回すように見守るタイプの翁

地元に有名な翁がいた。

登校中の女児を舐め回すように見守るタイプの翁だ。

翁は、いつもねっとり女児を見ながら、ベンチに座っていた。

翁は次第にヒートアップしていき、女児お菓子をあげて餌付けしたり、その報酬に胸を触ったり、女児公園トイレに入ると走って見に行ったりした。

翁については、地元母親達、保育士達は勿論のこと、小学生女児もそのおぞましさを知っていた。

少し前に、翁が女児に何かをして捕まったらしい。

ただ、初犯だったので、すぐに解き放たれたしいが。

あれだけのことをしておいて、罰せられないなんて、司法ゴミ。ということが言いたい訳では無い。

ただ、初犯と見えて、実は常習犯なんてことが結構あるのだと感じた。

からか、我孫子の小3女児殺害した翁も、常習犯だったのでは無いか邪推してしまう。

  • 行動を起こす前に福祉に頼ればよかったのにね。 一度行動を起こしてしまうとアディクション化して抜けられないんだよ。

    • 確かにそうだ 登下校中の電車にいる痴漢も、露骨に触ったりする教師も、グレーなセクハラしてくる教員も、生徒学生に情報共有されてることを知らないのだと思う。 もうバレている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん