2021-08-21

キモいオッサン2人で「天気の子」をやれよな

一旦ボーイミーツガール要素を抜きにして、さらに言うならば一切の恋愛要素を抜きにして、セカイ系をやってほしいんですよね

キラキラ少年少女のひたむきな恋愛の結果に世界が滅ぶ、っていうのはまあ実際悪くない感じもあるんだけど、ちょっと眩しすぎる

たまには飲み友達オッサン同士の友情世界が滅んでもいいんじゃないのか

やっぱりダメだ!君を犠牲にはさせないっ!とか言って、走って走って少女犠牲になるのを止めるんじゃなくてさ

「えー、よっさんが死んだら俺寂しいなー」「おっ、じゃあやめとくわ」くらいの会話で世界を救うのを諦めてほしいんだよな

そんでまあ、カラムーチョかなんかを食いながら世界が滅んでほしいんですよ

そうじゃないですか?

  • ごめん、俺おっさんだけどおっさんと世界なら絶対世界を選ぶわ

  • でもおっさんは世界を救えるオレってやつに酔って救っちゃいそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん