2021-08-18

[][]

今日はお昼に物件の入居時の問題についての業者立会い確認があったので立ち会った

実際みたところは、浴室の排水口のフタがぴったりはまらないところ

フタは新品だけど穴が経年劣化でゆがんでてちゃんとはまらないとのことで、どうしようもないってことでそのままになった

あと浴槽のエプロンの外し方を教えてもらった

はじめて外したら予想外に重くて床に指はさまれてすげー痛かった

はじめてやるっつってんだから重いですよくらい言っといてほしかった

みためペラペラプラから軽いと思ってたのに

まあ風呂にお湯ためることなんて年に数回だろうしな

でもエプロンはずせるのめんどいなあ中も掃除しないといけなくなるから

まあクソ古い団地に無理やり後付で追い焚き可能自動湯沸かしつけてるからしゃーないか

帰ってから荷造り少しやった

でもまだおわってなーい

まあ積み込みは明日お昼だから、午前中にやればいいか

そこまで多くないから十分間に合う見込みはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん