2021-08-17

捨てられないから買えない

何回時刻修正してもすぐにずれる電波時計がある。

電波時計なのに全然電波拾ってくれないので時計と呼ぶ。

時計デジタル式の置時計温度湿度も表示される優れものなのだ

でも肝心の時間がずれるので捨てたい。

もう次に買う時計目星もつけているのだ。

でも時計の捨て方がわからない。

いやわからないわけはない。

さほど大きくないんだから、月に1回ある燃えないゴミの日ビニール袋に入れて出せばいいのだ。それだけだ。

でもなぜかそれができないんだ。

現にうちの玄関には燃えないゴミの日に出そうと思って置いたゴミたちが半年以上溜まったままだ。

なんで出せないんだろう。

からいね

でも捨てられないならなにも買えないよね。

こうしてまたAmazonセールは僕の上を過ぎ去っていくのであった。

アーメン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん