2021-08-16

いつまでもダンスィから卒業できないオッサン

自分のことをいつまでも10歳の女の子だと思ってそうなぶりっこ女って稀にいるけど、あの金メダルかじり虫のおっさんはそれの男版。

ぶりっことでも言うべきなのかな?別にぶりっこ女みたいにぶりぶりしてないけど。

自分のする事が「ウケる」と思ってるから、周りに媚びてるつもりが盛大に滑ってるあたりはぶりっこと称して良いと思う。

なんというかいつまでもいわゆる「ダンスィ」に属してるって気持ちなんだろうよ。

友達からウケる」と言われることに命をかけてるのがダンスィ。「ウケる」を得る為なら友達以外の人間に多少周りに引かれても構わない。

言うまでもないが、その振る舞いが許されるのはせいぜい18歳くらいまで。

ダンスィ」を卒業する機会を失った上変に権力を得たオッサンがああいモンスターと化す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん