2021-08-14

俺とティヤナさんの違いを教えてくれ!

とある道端での出来事

男「すみません!〇〇へ行くにはどうしたらいいですか?」

俺「車ですか?」

男「いえ。足で走ります電車内で財布をすられて・・」

俺「え?〇〇は遠いですよ・・・

男「はい・・・でも急がないと・・・時間がぁ!!!

俺「これを使ってください。(1万円を渡す)」

男「ありがとう。また連絡します」

1年後。

警察「男が寸借詐欺で捕まりました。カモリストの中にあなた名前がありました。類似詐欺に気を付けてください」

俺「やっぱり・・・あれから詐欺電話めっちゃかかってきます・・・


ティヤナさん「これ(1万円渡す)」

ジャマイカありがとう!!!遊びにおいでよ!!!



この違いは何や!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん