2021-08-10

anond:20210810033705

30は待望のV参戦。とはいえ使えるかどうかというと微妙だろうな

V2アサルトバスターメガビームライフルがクアンタのトランザムライザーソードみたいな強さになってもそれはそれで微妙になりそうだし

最終回光の翼が格闘必殺技かになってたら笑うしかいね

エルガイム劣化ガンダムMk2エルガイムMk2は劣化Zな感じあるけど、何らかのおかし武装追加はありそう

ローズスリーはおっぱい

ナイツマはストーリーで「今以上の待遇約束しよう」「えぇ?じゃあ銀河艦隊の副司令官技術顧問くれるんですか?」「ふ、ふざけるな!」をやって欲しい

記事への反応 -
  • アニメを見るのがやめられないゲームをやるのが止められない。 スパロボとかつまんねーのに新作が出るとつい3週はやってしまうタイプ。30とかマジで買いたくないわ何やねんあの舐め...

    • 30は待望のV参戦。とはいえ使えるかどうかというと微妙だろうな V2アサルトバスターのメガビームライフルがクアンタのトランザムライザーソードみたいな強さになってもそれはそれで...

    • 楽しそうでなにより

    • 10年前のネットは大体お宅みたいな人のノリじゃったのう。懐かしい気分になりましたわい。

    • なんでそんなに色んな物事に興味が持てるのに口汚く書くのよ? 中二病?

    • こういう人間の方がオタ活推し活でキラキラしてる人達より波長合うから悲しい。

    • 別に辞める必要はないだろ 仕事も順調、家庭も順調なら自身持ってオタク続けろ そうでないならそっちも頑張れ

      • 全部順調だけどさあ。 ぶっちゃけオタク趣味って時間の無駄じゃんね。

        • 全部順調ならなによりだろ。 ちなみに時間の無駄じゃないと感じる趣味って例えばなに?

    • アニメをグチグチ文句言ってる今が一番輝いてるやん。 ええ趣味しとるで。

    • 楽しそうだなと少し思ったが、つまんねぇつまんねぇと言いながら離れられないのはやっぱあまり羨ましくない やめたいのにやめられないのは不健全だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん