2021-08-09

小山田圭吾は話を盛っただけなのに」

旧日本軍が優勢だった頃、いい気になって「敵の捕虜百人斬りしたw」とか「現地人の女を●したw」とか面白おかしく語っていた馬鹿が、敗戦後に戦犯として裁かれる羽目に陥った時は、きっとこういう感じだったんだろうなと思う。

さら「アレは口から出まかせだった!殺したり犯したりはしていない!」なんて言っても、後の祭りだろ。

たぶん、旧日本軍兵士の中にも、殺したりレイプしたりまではしていなかったけれど、調子に乗って殴ったり尻を触ったりはしていて、そのことで恨みを買って戦後報復されたり「殺した、レイプした罪」を問われて戦犯として裁かれた奴が存在したと思う。でも、自分はそんな奴らには同情しない。

小山田圭吾は、百人斬り自慢した旧日本軍兵士のようなものだ。百人斬り自慢するような奴の音楽存在価値はないので、さっぱり消えてもらって構わない。

  • 君は盛ったかどうかはどうでもいいと言っている?真実はどうでもいいと言っている? もしやった側とやられた側が「話は盛ってました」と証言し、それをやられた側が許したとしたら...

    • 麻原商工 ハイ論破 直接的に殺人に関与してないのに死刑だよ 日本では警察の前で大量殺戮を匂わせたら死刑囚なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん