2021-08-04

めっちゃクレームいれるけど「誰も傷つけない表現」なんて望んでないよ

最近話題読みきりにもガンガン抗議文送りつけた。

結果変わってせいせいしたね。

いやね、別に傷ついてないよ。

方便だよ方便

なんでそんなクレームつけるかなんて決まってるじゃん。

お前らが楽しそうだからだよ。

楽しそうな人間ってさあ…むかつくじゃん?

足引っ張ってやりたくなるんだよね。

からもう、批判しまくるよ。ポリコレはい武器だよ。

別にいいだろ?お前らが少しでも人生楽しくなくなるならそれに越したことはない。

俺達の暇潰しとストレス解消のために耐えてくれや。

  • なんかさー覚悟がねーのよね ちゃんとポリコレやっとけばどこにクレームくるかわかるじゃん それでも表現したいのでクレームが来るのはわかってるけど載せますってやれないのかね

  • そういう人間がクレームつけてるってことにしたいわけよね こんな姑息な印象操作しないで素直に前の表現良かったって声を上げればいいのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん