2021-07-29

価値観アップデートって言葉が嫌い

こう言うやつらはみんな前世代の価値観

劣っていて今の方が優れてるって思ってるからたちが悪い。

LGBTとか結局、権力を持てるようになったに過ぎないのに。

多様性いいよね〜、体は男でも心が女であれば女性扱いしてあげるべきだよね〜、

ところで僕40歳おっさんだけど心は17歳なんだ。

から17歳の扱いされるべきだよね〜25歳以下とか年齢制限あっても17歳OKにしてくれないとおかしいですよね〜

とか言ったら、それは間違ってるって言われるし。

自分想像できないような価値観出会った時の態度を想像して多様性を叫べよ。

結局、権力闘争的なところあるからフェミイスラム文化女性地位についてはあんまり言わないんだよな。向こうのほうが権力強くて勝てないのわかってるから

  • ほんと、本質的に劣ってる弱者どもを甘やかし続けてきた結果がこれな。

  • 今は叩ける奴は死ぬまで叩く時代だぞ。価値観をアップロードしないと殺られるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん