2021-07-28

[]7月28日

ご飯

朝:なし。昼:カロリーメイト。夜:ラーメンライス。(米が美味しくなくて辛かった…… 外食で硬くて変な匂いがするお米が出てくるのすごい萎える)

調子

むきゅーはややー。お仕事は、よかよか。

久々のお仕事でしたが、4月ぐらいから準備していたあれこれを初めて社外の人に見せる工程

ファーストインプレッションは上々で、みんなから褒められた。

もちろん僕一人の仕事ではないけど、僕がやったことが多々あるのは間違いないので、仕事へのモチベもそれなりに上がる。

それはそれとして、ご褒美のラーメンライスめっちゃ不味くてテンションだだ下がり。米がまずい外食マジで全てのことが嫌になる。

それも変な臭いがするタイプの不味さで辛かった。

グランブルーファンタジー

ハードマグナ

ゴブロ剣目当てにゴブロ自発2回。

プロメテ杖目当てにプロメテ自発

カーオン杖目当てにカーオン自発

ヒヒ目当てに、つよバハとアルバハの自発

この辺がここ最近の基本形なんだけど、次の古戦場属性次第では何を育てるか考えないとだなあ。

終末5凸抜かしてアスポン5凸とかありなんかなあ。

○ドラガリアロスト

ヴォイドシリーズを色々作成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん