2021-07-26

anond:20210726084740

俺が作ったときは2本でも3本でも5000円だったんだけど今はちょっと高くなってる

5500円か6000円でフレーム選び放題レンズ込2本の値段だったか

ただし眼鏡作ってるジイジが強引で度を強く造りがち

「つぇえ」って言っても強引に作られたおもひで

度は慣れてしまったけどあのジイジは要注意だ

鶴橋駅商店街の中をぐるぐる歩いてたら眼鏡フレームてんこもりですぐ分かる

店の名前は知らん

出張行ったら覗いてみたらいい

 

板橋の3500円の眼鏡屋は一応小規模ながらチェーン店

大阪にも同じ3500円眼鏡屋はある

3500円 眼鏡 でぐぐる店舗出てくる

 

今どきはネット眼鏡が2200円1980円で売られている

しか店舗フレームのフィッティングしないと小さかったりバネが入ってたりとか顔の印象が変わるなどの問題がある

可能ならネットより店舗で買った方がやはり良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん