2021-07-25

日本代表が出てるオリンピック競技をgorin.jpで見ても

メジャースポーツ以外は英語実況(と環境音)のみ

本当に日本で行われている大会なのか?外国でやるのと変わらないじゃん

例えば今やってるサーフィンなどを見てもどういう風にすごいとかそういう部分がわからない

無理に全部の競技試合に実況・解説をつけろとは言わんが、もうちょっと出来ることあるんじゃないか

オリンピックマイナースポーツが見れて楽しいっていうけどこれじゃ本末転倒でしょ

  • 競技っていうより、海のライブカメラ見てるみたいだな。

  • そうゆうガチのマイナースポーツじゃなくて、地上波で中継するけど、五輪以外はほぼ中継しないようなスポーツの祭典なんじゃないの。 柔道とかだって、五輪は見る人でも、世界選手...

  • 情弱逆切れ、日本の民度低すぎwww

  • マジ?英語学べるから地上波もそれであれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん