2021-07-24

キャンセルカルチャーリベラルにも適用されるのか問題

五輪開会式トンガの入場に際して九州大学教授憲法学が専門の南野氏のツイート(現在は削除済み)

ここから***

南野森(南野森)@ sspmi

トンガヌルヌル男優かとAV男優かと思ったら民族衣装だった。

午前5時54分-2021年7月23日

10件のリツイート26いいね

ここまで***

個人的には直球の差別だと感じます

この方は国立大学教授や各種公的委員会委員を勤められておりますが、五輪開会式の流れからすると当然最低でも辞任ですよね?

キャンセルカルチャーは好きではありませんが、特定立ち位置の方に適用されないという差別運用の方がもっと嫌いですね。

  • 山本圭壱が出てくれば完璧だった

    • ごめん書き忘れてた。 metooもそうだけど私刑みたいでやだよね なぜかリベラルと言われる人たちの方がキャンセルカルチャーに積極的でがっかりしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん