2021-07-24

anond:20210724084831

ごめん書き忘れてた。

metooもそうだけど私刑みたいでやだよね

なぜかリベラルと言われる人たちの方がキャンセルカルチャー積極的がっかりしてる

記事への反応 -
  • 五輪開会式のトンガの入場に際して九州大学教授で憲法学が専門の南野氏のツイート(現在は削除済み) ここから*** 南野森(南野森)@ sspmi トンガヌルヌルで男優かとAV男優かと思ったら...

    • 山本圭壱が出てくれば完璧だった

      • ごめん書き忘れてた。 metooもそうだけど私刑みたいでやだよね なぜかリベラルと言われる人たちの方がキャンセルカルチャーに積極的でがっかりしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん