2021-07-23

anond:20210723131401

学校とか運営してるとことかか

アレやめてほしい 宗教に無関心なちょっと勉強できるガキが宗教的なとこ入ってしまうせいでその土地宗教否定派の選択肢がなくなる

大学でもそう 同志社大学京都私大トップかいイカれた問題もあるし

一昔だと京都政治のもの宗教団体のものだったか京大もお察しだし

記事への反応 -
  • せめて自由主義国家なら批判する自由くらい尊重してくれよ 批判もタブーじゃねーか 事件がなんか起こってからしか公然と叩けねーし

    • 肯定されてるのは既得権益を持ってる教団だけだぞ 新規参入してくるような団体は普通に否定されてるぞ

      • 学校とか運営してるとことかか アレやめてほしい 宗教に無関心なちょっと勉強できるガキが宗教的なとこ入ってしまうせいでその土地の宗教否定派の選択肢がなくなる 大学でもそう 同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん