2021-07-22

anond:20210722161024

なんか平成から日本をだめにしてきた

エスタブリッシュメント界隈の人たちの

自己満足みたいなイメージなので、庶民とは

何か共感できてない雰囲気がある。

何となくね。前回とは何かプレーヤー

違う感じ。

幻の前々回に近いかもしれない。

あんまり民主的平和幸福イメージがない。社会全体として。

政財官界のみならず、身近でもトラブルだらけ。

戦後復興世代は、やっぱ偉かったよ。上から下まで近所の親戚の叔父さん達も。

記事への反応 -
  • だいたいの日本人はオリンピックを楽しみにしてる これを妨害しようと躍起になってる人間って人生うまく行ってなくて成功してる人に嫉妬してるだけだろ まさに社会のゴミ

    • なんか平成からの日本をだめにしてきた エスタブリッシュメント界隈の人たちの 自己満足みたいなイメージなので、庶民とは 何か共感できてない雰囲気がある。 何となくね。前回とは...

      • そう昭和と国民の幸福度が あまりに違う。 楽しむ余裕がにゃい。 政治家ばかりのせいでは 必ずしもないが。 なんでやろね。 悲しい。

    • すみません 失敗者です。 平成は時代の価値観が変わってさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん