2021-07-19

[]ばかじゃないのに~

ネコチャンです。

エアコンないんじゃぁぁ

お部屋の温度ただいま29度よ。

失礼しました😿だって本当の事よね


【窓の掃除

使ってなかった窓なのでまったく手入れが出来てなかったとはいえ

アルミなのに綺麗じゃないよ

というので拭きまくってたけどまだまだだなぁ。

アルミクリーニング剤買うかなぁ。でも高いなぁ。


【カビとコケをおとすスプレー

【サビをとかして❓除去するスプレー

どっちも眼鏡のおじさんのメーカーので

今日ついたので裏のブロック塀に使いました。

サビのが美容院いった匂いするよ。気になるよ。

ふきつけると紫になる

なかなか面白いけど散水ホースガンガン掃除しないと

綺麗ならないというか薄紫の泡がー

・サビも60%ほどとれたか

・カビとコケはねー、

 散水ホースデッキブラシで掃除しててもうほとんどなかったの

 なのでダメ押しに、とどめというかそういう。




ブロック塀のクラック埋め】

コンクリートカベ用樹脂モルタルコーキングガンで。

なんかこのシチュエーションカッコイイネコーキングガン使っちゃうよー!

2本使い切っちゃった。もう一本あったほうが良かったかも。

使い易い!

アイボリーにしたけど、ちょっと卵色ふう。(昔ゴムの丸いのに入った卵アイスみたいな色。)

コンクリートカベ用樹脂モルタル

もうね西日ギラギラだったので

暑かったぁ。

あとは

やすりがけ

プライマー塗り(2回)

ペンキ(2回)

です。

疲れたよーーーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん