2021-07-15

異常性癖

ラフィリア(異常性癖)ってたくさんあるよね

犯罪性のあるものから実質無害なものまで

私はその中でも特に異常(だと思う)な性癖を持ってるんだけど、寄生生物が大好きなんだよね、こう、物理的なやつ

男女どころか人間動物わず、(人間以外に)寄生されていること自体に興奮するというか

冬虫夏草もそうだし、ヤドリギもそうだし、

わかる人いるか分かんないけどデッドスペースっていうゲームに出てくるネクロモーフの一種のディバイダー(人の頭にタコの足生えたみたいなやつ)が主人公乗っ取る時とかさ、めっちゃ興奮するの

誰か分かってくれる人いないかなー?

ちなみに宿主自我があるかどうかは問わない

  • えっ、じゃあコロナにも興奮するの?

    • うーん、コロナはちょっと違うかなぁ バイオハザードに出てくるTウィルスみたいなのはちょっと興奮するけど 目立った変化のない(体調不良程度の)寄生にはあんまり興味をそそられな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん