2021-07-06

anond:20210706111240

きゅうりってのは何一つ栄養がない野菜なんだけれども

それでも食べないよりは食べたほうがいいといわれている。

たぶん美味しいし肉の合間にながれてくると体が喜ぶんだ。

どれでも好きなもの、飽きずに食べ切れそうなのを買え。

キムチ野沢菜納豆野菜でええやぞ。

もやしはめちゃくちゃ安いし味噌汁や鍋にいれて食うと汁を吸い込んでうまいぞ。

きのこものすごいダシが出る。鶏肉豚肉白ワインと炒めあわせると至高やぞ。

セロリは半額コーナーの常連。長持ちするから葉っぱも刻んでスープにいれてよく煮てたべろ。

消化に体力つかうから食べれば食べるほど痩せるといわれているぞ。香りもいいぞ。

レタスがあまったら刻んでひき肉とチーズケチャップタコライスにすればあっという間だ。焼き肉サンチュの代わりもチャーハンスープもできる万能だ。

じゃがいも人参玉葱はもちろんカレーだ。ルーをかえればホワイトシチューハヤシライス肉じゃがにもできるぞ。メインを張れる野菜だ。

記事への反応 -
  • 野菜を食べなきゃって、スーパーの野菜売り場に行くんだけれども、 目の前にすると何を買ったらいいのか分からない。 野菜野菜って言うけど、 実際何を食べたらいいの?

    • きゅうりってのは何一つ栄養がない野菜なんだけれども それでも食べないよりは食べたほうがいいといわれている。 たぶん美味しいし肉の合間にながれてくると体が喜ぶんだ。 どれで...

    • とりあえずトマト買っとけ そのままかじれるから悩まなくていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん