2021-07-02

なんで欧米芸能人は売れだすと虐待と性について告白しだすの?

俳優歌手とかなんかよくわからんけど売れたら

「俺は(わたしは)親に虐待されてた」とか言い出すんだろうか。

あと最近多いのはバイセクシャルなのよ〜とか。

ゲイレズとは言わない。LGBT理解あるアピールみたいな感。

日本だとまだそこまでは刺激的すぎるのか「いじめられてた」とか言い出すことが多い。

けど「正直な告白」というよりイメージアップ狙いなのが透けて見えるんだよな。

からロリコンです!けど楽しむのは2次だけ!ノータッチですよ!」とか

スカトロ趣味持ってます。食べるのは自分のだけだから迷惑はかけません!」

なんて告白するやつおらんのよな。

  • いつか売れたら言うね

  • 犯罪告白したら逮捕されるじゃん   セックス依存症ならマイケル・ダグラスやロブ・ロウ、ビリー・ボブ・ソーントン、エリック・ベネイ、デヴィッド・ドゥカヴニーとかがセックス依...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん