2021-06-27

声優俳優やるのって俳優声優やるくらいエグいね

昨夜の世にも奇妙な物語死神役の梶裕貴は酷かった。

まず顔が悪い、スタイル悪い、華がない、演技が舞台がかってて大仰で古臭い、声だけ演技をしているのに顔や仕草が追いついてなくてチグハグ、声がドラマきじゃない、結果大根役者だった。

演技が下手なのに一つの部屋の中でほぼ会話だけで話が進む密室劇だったので見ていられなかった。

この役をやったのがこの役者なら面白かったろうにと色々考えながら見たが作品としては台無しだった。

この気分はなにか覚えがある、声優勉強全くしてない役者さんがゲスト出演してる作品を見る時のアレだと思い出した。

お互い不幸になるだけなので、お互いの領分に出てこないでほしい。

  • あれ声優だったのか なんで起用されたんだろ 三途の川な話にはもこう出てきてたしなんかキャスティングが変だな

  • 三石琴乃と戸田恵子は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん