2021-06-24

相手といて疲れない、という条件は検索条件で設定できない

けどかなり重要な条件だと思う

夫は結婚理由に「一緒にいて楽だったから」と言った

私も同じだった、まるで田舎で近所のおじちゃんといるような楽さ

ここまで楽だったのは夫だけだ

いつも人と会うと気疲れしてへとへとになってた、これは自分性格からしょうがないと思ってた、だからそもそも結婚なんて無理ゲーだったわと婚活4年目で思った

そこから夫に会い、トントンと話が進んで結婚した

相手といる時の疲れなさ、というのは、会って一緒に過ごしてみないと分からず、けど自分にとってはものすごく大きいもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん