2021-06-21

LGBTQは異常者の自覚を持てよ

こう言うことを普通に言えなくなった世の中終わってるわ。

LGBTQは異常、まずこのことを皆自覚して欲しい。

その上でじゃあどうするかを考えるべき。性転換する自由などは認められるべきだ。性転換はノーリスクではないし、そこまでして他者に認めてもらおうとするならそれは尊重されても良いだろう。

しかし許せないのは、特に性転換などの努力もせず「自認」だけで他者に認めてもらおうとする連中。こいつらは本気でゴミだと思う。

冷静に考えて「俺はデブ不細工だけど、お前らは俺をスマートイケメンとして扱うべき!」とか言い出す奴がいたら異常者だろ?それと同じことだよ。

自認するのは結構だが、他者をそれを認めてもらうには努力しろよ。お前が誰であるかを規定するのはお前じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん