2021-06-20

「単身女性結婚性風俗産業に頼らず一人で生きていくのは難しい社会」だとか

「しない、やりたくないが許されないが許されない社会なんです」っていうけれど

自分場合若いから結婚性風俗

「しない、やりたくない」以前の問題として

そもそもブス過ぎて「できない」んだけどな…

女性なら誰でもセックスワークに陥る可能性がある!」って言ってる人達、ブスの存在を透明化しすぎだろ

  • ブスでも出来るけどしないほうがいい 一般的には普通と呼ばれる容姿でもおつむがアレだと稼ぎヤバいからな

  • デッドボールっていう風俗店がある 詳しくはググれ

  • ブスってのはおそらく直接の因果関係ではないだろ

  • こういうのは一回でも面接に行ってから書いてほしい。 とんでもないブスでもいくとこいけば女ってだけで採用されるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん