2021-06-18

絵描き半年した私が半年前の私に言いたいこと

模写は、でかくやるんだ。手のひらサイズでやろうとしてるだろ?目とか細かいの書き込めない。小さいとごまかしがきくんだ。でかい絵を模写しなさい。形が取れてないのがすぐ分かるから。紙がもったいない?ええねん。つかえつかえ。時間がかかって効率が悪いのでは?うるさい。やりなさい。

avよりグラビアをみなさい。エロ同人から裸の絡みのあるavを参考資料にするだろ。avポーズが少ないんだ。グラビアポーズがすぐ変わる。部屋もとってくれるからパース練習にいいぞ。おまけに部屋が明るいし、野郎のけつはみなくていいし最高だぞ。そして、集中力が途切れない。裸見ると別のことするからやめときなさい。

もっとがんばれる。5分で休むな。なんだかんだて1日休んじゃうから。ぶっつづけでやって、絵は途中で休憩するんだ。きりのいいところまでやろうとしない。

  • 絵が上手くなるのが目的ならケチらず学校行った方がいいと思う 絵が上手くなることが目的ではなくチヤホヤされることが目的なら掛ける言葉は無い。うまくいくといいね   絵を上手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん