2021-06-14

あごマスクおじさんは下半身露出おじさんよりマシ

あごマスクおじさんって、下半身露出おじさんよりもはるかに悪質じゃないですか?

下半身露出おじさんは有害ではあるけど、迷惑度でいうと「気持ち悪」って言って見ないようにすればそれ以上の害はない。

一方、あごマスクおじさんは「気持ち悪」って言って見ないようにしても、コロナを撒き散らしている可能性が高くかなり有害

マスクおじさんも同様。下半身しまい忘れおじさんの方がまだマシ。鼻マスクおじさんは意図的に鼻を出している。気持ち悪い。

そもそもマスクしない派おじさん、通称コロナはただの風邪おじさんは、下半身露出とかじゃなく、俺はパンツ履かない派おじさんですね。パンツ普段からはく習慣がないからはきません。はいてる方がおかしいって言うタイプ。これもパンツ普段からはかないおじさんの方がだいぶマシ。

※おじさんって書いたのは自分の周りにマスクしないおばさんよりマスクしないおじさんの方が圧倒的に多いからです。周りにマスクしないおばさんの方が多い方はマスクしないおばさんと読み替えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん