2021-06-11

[]フリトレー チートス Flamin'Hot 激辛チーズ

激辛というだけあって辛い

舌がひりひりする感じ

汗が出てくる

カラムーチョとかほかのメジャースナックの辛い味が赤ちゃんレベルに感じるくらい

からいのが特別きじゃない・得意じゃない人にとってはしんどい辛さ

とりあえず完食はできるけど食べるのは牛乳のみながら

食べ終わったあともっかい牛乳のんだのにそれでもまだ舌がヒリヒリしてる

ただチャルメラ宮崎辛麺と違ってこっちはまだかすかにチーズの味したからまだよかった

しかし辛いものは辛い一択しかなくてほんと味にバリエーションがないように感じる

一口二口目、宮崎辛麺とまったく同じ辛さの味と匂いがしてげんなりしたか

からみをかんじる部分を鍛えてないから当たり前だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん