2021-06-07

日本リベラルやべえわ。納得いかない選挙結果だと「民度」とか「あそこ日本か」とか言い出すんだな

もう尼崎のことは忘れよう。

日本尼崎存在すること自体ないことにしよう。

マジで吐き気がしてきた。

https://twitter.com/ikasankumasan/status/1401552497433403392

維新トップと2位当選で、9人は固い。

こんなに得票するとは思わなかった。

尼崎どうしてこうなった

それにしても維新公明圧倒的多数を握る尼崎マジやべぇわ。

私の地元埼玉戸田市議選や鎌倉市議選は1人も当選させなかったんだけどな。

民度の差だな。

民度が低いと維新が強い。

https://twitter.com/ikasankumasan/status/1401551154467598339

維新創価支配する暗黒の街ですね。

普通維新なんか当選しませんよ、よくて1議席

維新が強いところって気持ち悪いですよね。

尼崎なんか、あそこ日本ですかね。

維新気持ち悪い。

なにが「既得権打破」「身を切る改革」だ。

民度が低いと維新創価蔓延る。

維新支持者は頭の悪さに比例します。

https://twitter.com/ikasankumasan/status/1401701363935944706

  • 日本なくなりそう。

  • それはリベラルではなく、別の政党や属性を最重視する原理主義者なのではないか? よく日本政府を批判するとき、リベラルに混じって外国の右翼や他民族の民族主義者が一緒に批判し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん