2021-06-04

頼むから任天堂SWITCH LiteHDMI出力させて売ってくれ

おい任天堂SWITCHくそほど売れて良かったな。おめでとう。

でもお前らが自覚してるの知ってるからな?棚ボタ要因でSWITCHは売れたがコンセプトとしては失敗ハードだったと分かってるだろ。

から潔く失敗を認めてHDMI出力に対応したSWITCH Lite2とSWITCH Lite LLを出せ。いますぐ出せ。4Kなんか要らん。モニタ出力用のチップ実装するだけだろ?簡単だ。

SWITCHはクソ。マジでハード

スタンドなんてHORIの何か買っとけば充分だろ。だからHDMIに映せるLiteをよこせ。プロコンも買うしリングフィット用にコントローラーも買ってやるわ。

なんで生SWITCHあんなクソ雑魚モニタとショボい簡易コントローラーでお前らの新しい遊び方の提案かいダダ滑りのエゴにこれ以上付き合い続けないといけないんだよ。

お前らの夢描いた使い方でちっこいモニタを机に立てて、豆みたいなコントローラー片手に居酒屋結婚式場で仲良く遊んでたやつが1人たりとも見かけたか

そんなみみっちい画面で外でパーティーの中心にしてくれっていうのが無理ありすぎるんだよ。

DOCKを本体にしてモニタを削ったSWITCH2 と 遊び方の提案残滓として申し訳程度にモニタ出力チップ実装したSWITCH Lite2を出せ。

今すぐだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん